☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog















本日は休診日。






東京に引越してから、初めてドッグランに連れて行きました。


富士山を目の前に、山梨方面へ向かうこと、2時間。


2014101010170000





ドッグラン woof


10月10日は晴天というだけあって、今日も良いお天気の中、遊ぶことができました。



2014101010540000






ここは、室内プールもあるので、泳ぎが大好きなレトリバーにとったら、天国でしょうね!



2014101012340000





他のワンちゃんのおもちゃを取ってきちゃったり。


BlogPaint






宿泊施設の兼ね揃えているので、すごく綺麗でリピート確定!




これ、空気が入っていて、時間になると、オバケが出たり入ったりするんですよ。



2014101010430000


来年は、当院にも置いてあったりして(笑)





一日遊んだワンコはグッタリです・・・



image






今日の夕日は焼けていましたね~。



2014101017250000