☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog













ちょっとご無沙汰してしました。







息子5歳。



ようやく体が強くなってきました。



それまでは、1ケ月に1度は熱をだして保育園を休んでいましたっけ。



熱を出そうが元気であれば、薬は絶対飲ませません。



「今、体の中で菌と戦っているんだ。お熱が下がったら、今より強い体になっているから嬉しいね!」



と息子も言っております(笑)



うちは家族全員、薬は接種しない派です。



熱が出てグロッキーになったら、断食してひたすら寝る。



それに限ります。



開業してから週1日だけお休みを頂く生活をしておりますが、熱を出したのは1日だけ。



しかし、休めないので、仕事はしていましたが。



体力だけはあるようです。



実は、わたくし。



子供の時に、予防接種を一つも受けておりません。



ゆえに、ことごとく感染症にかかりました。



免疫力が高いのは、そのおかげなんですかね?



今は昔よりも子供に予防接種を推奨していますが、考えものだと思います。