☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog
















ゆうかデンタルクリニックは祝日も診療しておりますので、急患が多く、お陰様で今日も忙しくお仕事をさせて頂きました。




そんな中。




息子はというと・・・




石神井公園駅まで歩き


2015021110360000





電車を乗り換えること3回


2015021121460000





バスに乗り


2015021111320000





1時間40分のちょっとした旅。





そして、着いた先は・・・


潮路


DSC00490






本人は、以前ここに来たことを忘れているようだ。




まあ、2年前の3歳の時だから無理もないかな。




数日前に、保育園のお友達と寿司の話をしたらしく、どーーーーしても鮨屋に行きたくなったらしいのだ。




それはそれは必死で、




こんな本まで読んで予習をしている。



DSC00500




「大トロ!こはだ!赤貝!」





ってゆうか、今までナマモノ食べさせてないけど、大丈夫なのか!?





そんな不安をよそに、





握りの前に、あん肝からスタートし


DSC00491






5歳児がカウンターって・・・





お母さんがカウンターでお鮨を食べたのは、大人になってからだぞっ!!





続いて、大アサリ。


DSC00492





焼き魚。


DSC00493


目玉が気持ち悪かったらしい(笑)






そして、念願の握り!






少し動いている赤貝を食す5歳児。


DSC00495






てか、一丁前に「手」で食べるんかいっ(笑)!!






出された握りをどんどん食す。


DSC00498







大トロに感動している模様(笑)


DSC00496





おやっさんが、子供サイズ・サビ抜きで握ってくれている。





〆は、潮路特製ネギトロ巻き。


DSC00499





どーだ! これだけ食べれば満足だろう!





念願のお鮨が食べられて大満足だったようだが、お土産に頂いた、本人曰く「宝石」=「キラキラした置物」





が相当うれしかったようで、




それと一緒にお布団の中へ・・・




今日一日、色々と良い経験ができて良かったね。





帰宅後、息子が私に言ったのが、




「お母さんだけお鮨食べられなくて可哀想だったね。僕が握ってあげられたら、食べさせてあげられるのに~。」





お母さんは、その言葉だけで、お腹いっぱいですm(__)m