☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog












今月初めから始まりましたね。



セブンイレブンでのドーナツ販売。



2015020514140000


コーヒーと一緒に買う人も多いのかしら?



でも、比べちゃ悪いが、やっぱりミスドの方が美味しいですね。



何かのついでに手軽に購入できるのはいいですが^^;








さて、今日は、衛生士honokaさんのお誕生日。



お昼休みに入る時に、準備でソワソワ。



何となくバレちゃってたかな(笑)



今回のケーキは、石神井公園でも美味しいと有名なアブルーム。



2015021212590000


バレンタインも近いので、チョコです。



一見甘そうですが、くどくなく、すんなり食べられました。



やっぱりアブルームは美味しい。



2015021215060000


いつも笑顔で患者様の為に、親身になって診療をしているhonokaさん。



ゆえに彼女のファンも多いです。



私も安心して患者様をお任せできます。



これからも期待していますよ、 ほぬ (笑)