☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog


















今日から3月。



ですが。



シトシト雨が降り、寒かったですね~。










鮨屋に続き、



今度は、インドカレー屋に行きたいと言い出した息子。




たまに大人だけで行くのが、石神井公園駅近くにあるシルザナ



日曜日に行こう! と約束していたので、今日の昼休みに行ってきました。




店内に入るやいなや、



「日本人ばっかりじゃん。」



そりゃ~お客さんは日本人でしょ。



何の世界を期待していたんだか(笑)



直前まで寝ていたので、寝癖がついてボーーッとしていますが



2015030113300000



サラダ・ラッシー・お子様チキンカレー・ナン



ナンは大きくて食べきれないんじゃないか、と心配しましたが



大人のチーズナンまで食べてるし。



よっぽど美味しかったんだね。



念願叶って、ご満悦でした。




さて、次のリクエストは何だろう・・・?