☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog













お久しぶりの更新となりました。



昨日、母子共に無事に退院し、



本日、出生届を石神井庁舎に提出してまいりました!







「いつ産まれてもおかしくないですね。」



と、お医者様から言われてから、何の変化もなく一週間が過ぎ・・・



まだかまだかとしびれを切らしていると。



先に破水がきてしまい、即入院となりました。



その後、24時間近く経つも、一向に陣痛が強くならないので促進剤を導入し


2015032109280000




1時間以内で出産。


2015032111180000


4いきみで出ました(笑)


上の子を出産してから5年ですが、さすがに体力が落ちたのか、


出た瞬間、力尽きました・・・


やはり、年には勝てないですね(苦笑)






入院中は、黙っていても3食+オヤツが出てきて、


2015032417370000


至れり尽くせりで、このままずっと、ここに住みたいくらいでした^^;


自宅に戻ると、どうしても動かざる得ないですからね。


しかし、女の子だからなのか、日中殆ど泣かないのにはビックリ!


お兄ちゃんの時は、ベッドに置くとすぐ泣く→抱っこ→オッパイ→オムツ替え→・・・


これを、一日エンドレスに続けていた記憶があるので、


何とも、手のかからない子です。


まあ、夜中は2時間おきで起きたりしますけど^^;


赤ちゃんはあっという間に大きくなってしまうので、今のこの時期、大変だけど楽しもうと思います!









私の留守中、代診の先生・スタッフ・患者様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、


4月2週目あたりには、仕事復帰を致しますので、これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m