☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














今日は涼しく、小雨が降っていましたね。



でもまた明日は30度になるとか・・・



本日は休診日でしたが、週1休みなので用事はまとめて済まさなければなりません。



ですから、すっごく忙しくて時間が足りません!!



しかし、そのうち半分は、食事の時間に費やしているかも~(笑)






石神井界隈では有名な


ジターリア ダ フィリッポ



昼夜関係なく、いつも賑わっている店内。



スタッフさんも皆いい人だし、なんと言ってもここのピザが超~~~~美味しいんです!!



夕方、席が空いているかダメもとで電話したら、ちょうど1席のみご案内できるとのこと。




これは行くしかないでしょ!!




という事で、昼に沢山食べてあまりお腹が空いていないくせに、行っちゃいました^^;




イタリアで賞を受賞したというSTG(マルゲリータ)。


2015052918140000




店内にある石窯で焼くピザは、と~~~~~ってもジューシーで、これを食べたら他のピザは食べられません。




そして、メニューに気になるものが・・・




タモリあります」




アクアパッツァらしいのですが、タモリ使っちゃうの?




中学校の生物で、



「イモリは両生類、ヤモリは爬虫類、タモリは哺乳類」



なーんて冗談で言っていましたが、




魚類のタモリもいるんだね。




白身魚でのタモリさん、美味しく頂きました~!


2015052918370000