☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















本日は祝日でしたので、相変わらずの新患デーでした。


就業後、スタッフと


「何回自己紹介したかね?名刺が一気に飛ぶね!」


と談笑。






新患の方とは、痛みなどが無い限り、初診時はお話メインでさせて頂いております。


「現状」「悩み」「今後どうなりたいのか?」





じっくり話して、お帰りの際に


「ホッとしました!」「安心しました!」「頑張れそうです!」


と笑顔で帰られるのを見ると、こちらも嬉しゅうございます。



一緒に頑張っていきたいですね!!







今日のような土日祝は、有難いことに特に忙しくさせて頂いております。


なので土日祝のみのアルバイトさんを募集していますので、是非お問い合わせください!


2015072018490000














本日の患者様からディズニーランドのお土産を頂きましたー!


image

↑あ、プーさんの方です(笑)



ディズニーのお菓子は、缶とか入れ物が可愛いです。


中身を食べた後も楽しめるのがいいですよね。





昨日行かれたそうで、お休みだったから混んでいたでしょう?とお聞きしたら、


乗りたいものにスムーズに乗れたとのこと!



きっと、ファストパスを取るのがお上手なんでしょうね。



いつもお気遣いありがとうございますm(__)m





私も、子供ができる前は年に5~6回は行っていましたが、さすがにもう列に何時間も並ぶのは辛いかも^^;





子供がもう少し大きくなったら行かざる得なくなるのでしょうが、


「6時からの夜のパレードメインにする?」


と主人と相談中なのでした(笑)