☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary













本日から息子が実家にお世話になっております。



毎晩マッサージをしてもらっていたので残念・・・。









ココらへんでは有名なおだふじ



「歯医者さんに甘いものいいのかなー?と思いながらも、今日で最後だから買ってきましたー!」



と、患者様がおだふじのカステラと濃厚チーズケーキの差し入れをしてくださいました。



2015081021400000


娘の出産祝いもくださったり、何かとお気遣い頂きありがたいです!



おだふじはいつ行っても混んでいるのですが、列に並ぶのが大嫌いの患者様が行列に並んでくださったそうで、それだけでもありがたいことですね。



でも。



今日で最後ではありません。



来週のお約束をさせていただきました(笑)