☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今日から3月ですね。



別れの季節でもあり、また新たな出会いの季節でもあります。



息子の卒園式~入学式、忙しい時期です。









当院の患者様で、パッチワークなどのお裁縫がと~ってもお上手な方がいらっしゃいます。



普段お持ちのカバンなども手作りだそうで、本日、このような可愛いケースを作って頂いちゃいました。


image

ちょっと写真が暗いですが、実物はもっと明るい色です。









お裁縫ねえ。。。



私の永遠の課題と言っても過言ではない。







仕事で、たまに歯茎を縫ったりするので、



たまに、外科用の針と糸を用意してこんにゃくを使って縫合の練習をします。






それとは、全く違うかWWW






困ったことに、息子の新学期に向けて、いろいろと袋など準備しなければならない物が沢山あるのですが。。。



うち、









ミシンないんですけど(涙)









あと1ケ月。



なんとかしよう(汗)







娘よ、お裁縫の得意な女性になってちょーだいねっ。


BlogPaint