☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















3月21日。



この日から一年が経ちました。



娘 1歳。







大きな病気をすることもなく、無事に1年を迎えられたことに感謝です。



まだ突発性発疹はやっていないのですが、早速、お兄ちゃんの水疱瘡が移っちゃいました。



5ケ月から保育園に行くようになり、今では先生やお友達と仲良く遊んでいるようです。



人が好きで、賑やかな所が好きです。






最近では、つかまり立ちをします。

BlogPaint



よく分からない宇宙語を話します(笑)


「1!」と指を立てます。


「いないいないばあ!」をします。


とにかく声が大きく、自己主張が強いです(笑)


何か飲んだ後や食べた後に、「ハア~」と言います(笑)






保育園から。

image (4)




患者さまから。

image



スタッフから。

f24cd8cc-5ce8-4230-9b69-d47f2317787b



皆に愛され、幸せです。




今は夜泣きが酷く、1時間半~2時間おきに泣きますが、「今だけ」と思い耐えています。。。



日曜日や祝日は保育園がお休みなので、私の睡眠時間を少しでも確保するために、スタッフが娘と一緒にランチをし、遊んでくれています。



診療中に泣いたら、オムツを替え、おんぶをしたりあやしたり。



皆の協力があってこそ、私は診療ができています。



本当にありがたいです。



*たまに診療室の奥から泣き声が聞こえる時はゴメンナサイですm(__)m











この一年は今までの人生の中で、最も早く感じた一年でした。



一日24時間では足りないのです。



それだけ充実しているということでしょうか??




今これからの成長が楽しみです。




どうか健やかに育ちますように。。。!!