☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















3月31日。




卒園式は先日終わりましたが、3月中は通常保育をしてくださっていました。




今日が本当に最後の日。




うちはお迎えがいつも最後なのですが、園長先生をはじめとするお世話になった何人かの先生方がお別れのご挨拶をしてくださいました。




子供同士は、まだ別れというものがあまり実感できていないようで、いつも通り、「バイバ~イ」と挨拶をしていました。




子供の接し方に不安を抱いた時には相談になってくださったり、途中入園で2年間という比較的短い期間ではありましたが、先生方には大変お世話になりました。




これが本当に最後かと思うと、自然と涙が溢れてでしまい、隣で笑っている息子の傍らで号泣でした^^;




涙ながらに卒園式の写真を頂きましたら、なんと・・・!!!










写真代が足りなかった。。。








またすぐ顔を出さなければならないようです^^;




最後までウッカリでした(笑)




最終日まで、半袖短パンで登園貫いたね。




有言実行、偉かったよ!


image