☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今日は春の嵐のようでしたね。












最近、娘の成長が著しいです。



ご飯もモリモリ食べ、伝い歩きをし、自分だけでタッチしては得意気に笑っています(笑)



子供の成長はあっという間ですね。



日曜日にいらっしゃる患者様(男性!)、娘に会うのを毎回楽しみにしてくださる方がいます。



泣いている時などは、「あやしましょうか!?」と。



ありがたいです(笑)












息子が休みの日曜日は、父子でよくデートしています。



今日のランチは市柳だったそうで、

「ならば、手土産に巻物おねがい」



今日の私の夕飯。

image


これはこれで美味しいけど、やっぱりお店で食べたいものです。。。