☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















本日は、DH miwakoさんのバースデイ。



絵がプロ並みにうまい!



いじられキャラ(笑)



いつも笑顔で、一人ひとりの患者様の事を親身に考え、上手にコミュニケーションしながら診療してくれています。



これからもよろしくお願いしますね♡










さて。


今日は、ほぼ睡眠時間なしと言っても過言ではない状態でのお仕事。


私達夫婦は、一日朦朧としていたと思います。


日曜日の夕方から発熱していた娘。


夜中も泣いていたので、ずっと抱っこ&オッパイ状態。


その時点で、40℃は超えていました。


私の腕の中で、ビクンッとなったかと思ったら、熱性けいれん。


目は白目をむき、意識はなく、両手はこぶしを握り硬直している。


数分様子を見ましたが、そんな状態の娘を見るに耐え切れなくなり救急車の要請。


息子も起きてきて、犬のゴン太とお留守番をさせましたが、妹の意識のない状態を目の当たりにして相当怖かったようです。


可哀想な思いをさせてしまいました。


なんと、息子・娘・私自身も救急車にはお世話になってしました。


人生で3回も救急車に乗ることになるなんて。。。m(_ _)m


今日は解熱剤などを使うことなく、熱も下がり、いつものお喋りも聞けるようになりました。


おそらく突発性発疹だと思われますが、それ自体は病気ではありませんが、子供の急な高熱は髄膜炎を引き起こす可能性もあるし、油断はできませんね。


小さい体で頑張っている姿をみるのは、本当に辛いです。


BlogPaint