☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















本日は休診日の為、いつものようにゴルフレッスンへ。



先生にマイクラブを買って良いか訊ねた所、


まだ許可がおりませんでした。チーン。。。(;_;)



しかし、来年4月にコースデビューが決まったとお話したところ、


「それには間に合うよ!」とのお返事を頂け、ちょっと安心(笑)



今日はレッスンの後、そのあしで埼玉県新座市にあるゴルフレッスン場へ。


ものすごーく広いですが、私には広さは関係ない。

image


何回かに1回は気持ち良い球が飛ぶので、その確率が増えるように感覚を早く覚えねば!!


今日一日で200球以上打ったので、明日どこかが筋肉痛になっていそうです。。。







その後のランチは、近所のファミリーレストラン「太陽」へ。


昔からあるお店なので、近所の殆どの方は行ったことがあるそうです。


中華?がメインのようですが、コレに目がないので即注文。

2016093013470000


+ポークソテー。

2016093013470001


昔から、ハンバーグとかオムライスが大好物なんです~(^^)


子供のようですが。。。(-_-)