☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














今日は、寒かったですね~。。。



いつも通り、ゴルフレッスンを終えてから、数ヶ月ぶりの美容室へ。

週1の休みに予定を詰め込めなければならず、私の予定の中で美容室の優先順位は低いため、いい加減行かないとマズイだろう。。。という状態になったのでようやっと。





最近、スタッフ間で前髪を作るのが流行っているのか、今までず~っとオデコを出していた人が前髪パッツンしています。

というわけで、私も若作りイメチェンしてみました(笑)

ついでに、トリートメントもしてもらいましたが、やっぱり手触りが変わるのね~!



「一応、毎日髪は乾かしてるよ。」

と言ったら、

「それ、基本だから。」

とのこと。



歯でいえば、

「毎日歯を磨くのは基本だから」

ってことよね(笑)




3ケ月に一度でも、トリートメントをして髪のメンテをすれば、コシ・ツヤは維持できるらしいのです。

健康な口腔内を維持する為には、数ヶ月に一度のメンテナンスが大事。

やっぱり、歯と同じですね (*^^*)


2016102820030000

↑ 娘はもっとパッツン(笑)