☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















ここ数日、日中は例年より暖かい日が続きますね。




空気は乾燥しているので、こういう時こそ、お口は閉じて鼻呼吸で風邪予防ですね。











皆さんは「夢」はよく見れますか?




眠りが浅いと見ますよね。私はしょっちゅうです。




先日、今年最悪の夢を見ましてね。




鏡を見ながら、自分に麻酔を打って、歯をぐいぐい抜いているわけですよ。




しかも、その場所というのが、前歯~小臼歯にかけて3本。




うち2本は器具が触っただけでポロポロ落ちてきて、もう1本は虫歯で穴だらけ。




私の口の中ってどーなってるのよ。。。!?





夢占いでは、歯が抜ける夢は良くないことが起きる前兆とか、逆に今まで気にかかっていたことがなくなり次に進むステップだとか。




私としては後者を望みますが、何らかの潜在的な意識があると夢にすぐ出てくるものです。




仕事中に何かあったかな?




そっちに方が気になる今日此の頃。。。。




そんな時は花でも見て癒されましょう。


2016120107510000