☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















昨日は、金曜日でしたので休診日。



かつGWで、子供たちも学校や保育園はお休みでしたので、一年で数回という家族全員で過ごす貴重な一日でした。



どこに行っても混んでいるので、近所の石神井公園へピクニック?



娘は公園の遊具で繰り返し遊び、頭~足まで泥んこ。

BlogPaint



滑り台が大好きで、エンドレス。

IMG_0499 (1)



二人で鉄棒。息子、いまだ逆上がりできず。。。

IMG_0506



人懐っこい子供と一緒にシャボン玉。

BlogPaint



ワンコも一緒。

unnamed


実質、公園にいたのは2時間くらいでしたが、帰宅するとグッタリ。




特に息子に関しては、何処にも連れて行ってあげられなかったので可哀想でしたが、最終日に皆で過ごせたのは良かったかな(*^^*)



今年は金曜日が祝日にあたる日が結構あるので、貴重な一日を大切に過ごしたいものです。








この日の夕方から、首~背中が痛く、夜に整骨院に行こうかと思ったくらい。←でもやってないし。




そして今日になって、首が回らない。。。



診療中も変な動きになっていらしく、スタッフにロキソニンテープをもらうも、どうにも痛みが取れないので、昼休みに整骨院へ。



疲れが溜まって痛みとして出現したそう。



年なのか。。。?



少しずつ良くなってくると言われたので、それを待つとします(;_;)