☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















先週の土曜日、息子の小学校の運動会でした。

IMG_0572



前日まで雨でしたので天気が心配でしたが、当日は晴れたものの暑すぎず、良いお天気に恵まれました!




昨年の運動会では、まさかのビリで、本人も相当悔しかったらしく、一年後の運動会に向けて特訓をしていたそうです。




さあ、緊張の一瞬。

BlogPaint





まさかと目を疑いましたが、なんと今年は1位!!!





頑張ったね~~~~~♡




夫婦揃って目から汗が。。。(笑)





「最後まで諦めずにやり通す」ことの大切さが分かったかな。




その後は、皆でお弁当を食べ、

BlogPaint



ダンスに参加。

BlogPaint



BlogPaint

メチャクチャ可愛いぞ♡ ←親バカ





この日はいっぱい褒めてあげました!!!





が、





次の日。





勉強した、しないの口論で母子喧嘩。





勉強が終わらないことよりも、嘘をついたことに激怒した私。




息子のほっぺをクレヨンしんちゃんのように思いっきり引っ張って泣かす。




ほっぺに痣と耳の後ろがミミズ腫れになってしまったので、塾の先生がお友達にされたのか心配して連絡をよこす。




いいえ、私がやりました。




先生、苦笑。。。。チーン。




このご時世、ヘタすると虐待だなんだと騒ぐ輩もいるんだろうな。




常に、真剣に子供と向き合っているということで。




というか、レベルが一緒ということになるのだろうか???