☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















今日は夕立が凄かったですね。




建物の中にいる時の雷は、ワクワクします。。。




そろそろ夏の季節を感じますね。









今日の昼休み、ゆかこ先生に治療をして頂きました。




下の一番奥に銀歯が入っていたので、それを白く変えたかったんです。




中学生くらいに治したもので、当時何の説明も受けずに気付けば銀歯になり、かれこれ30年くらいの付き合い。




奥歯とはいえ、大口開けると見えるので、ずーっと気になって気になって。





ゆかこ先生の丁寧な説明と治療で、患者の立場でも安心でした。

(患者様の気持ちを忘れてしまうので、たまには患者役をやるのもいいですね。)





治療中は、アシストの井野ちゃんとゆかこ先生と3人で大爆笑しながら。





そして、目の前にはライト付きの鏡があるので、治療されている所をガン見していたら、


「目を。。。目を。。。閉じていただきたい。。。」


とゆかこ先生から懇願され(笑)






お陰様で綺麗に治して頂き、、必要以上に大口開けて歯を見せたくなりました(笑)





ゆかこ先生、井野ちゃん。  

面倒くさい患者の治療をありがとうございました\(^o^)/


IMG_0593

↑ 後ろ二人ってば、可愛く写っちゃてズルいよねー(笑)