☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















台風の影響はなかったですが、風がちょっと強いと近所のレンジはすぐに閉まってしまいます。





今日も少し練習したかったのですが、案の定ネットが下がっておりました。。。











当初、予定を入れていたのですが、急遽キャンセルなってしまった為、この一日どう過ごそうか???





ということで映画。





最近、映画を観る時間というか余裕が出てきたので、ヨカッタヨカッタ。





今回は、トム・クルーズ主演の

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女




トム・クルーズというと、ミッション・インポッシブルですよね。





その影響が強いのか、はたまた、ミイラ系は「ハムナプトラ」の印象が強いせいなのか、見終わった後の感想としては微妙だったかな??





ただ、内容ではなく、王女役の女性がスタイル抜群・主演の女優さんが綺麗・ラッセル・クロウが恰幅よくオジサンになっていた・トム・クルーズが皺がなく若い。





そんな所が気になってしまいました(笑)











その後は、映画からの~~バーガーショップでいつものコース。

IMG_0737


いつもボリューム満点!!
















本日の夕方の空。





「明日もまた頑張ろう!!」 と思える一枚デス♫

IMG_0739