☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary














今日から、9月に突入です。



今朝、犬の散歩で外に出たらあまりの涼しさにビックリ。



寒暖差のせいか、くしゃみが止まらず、鼻にティッシュを詰めた状態で、今もブログを書いています(笑)



娘も今週はずっと具合が悪くて保育園をお休み。



今も寝ている娘をおんぶしながら、ブログ書いてます(笑)









さて、夏も終わりに近づくと、衛生士学校3年生は本格的な就職活動に入ります。



当院でも、全国から毎週のように、見学にいらして頂いております。



現役の衛生士さんも、体験入社を兼ねた職場見学をされています。



明日からは、新しく衛生士さんが入社いたしますので、後ほどご紹介させていただきますね。



そして、明日は歯科医師の一日見学もあります。



男性ですが、開業に対してかなり前向きなお考えのようなので、当院のシステムが参考になれば、と思っております。



見学をするにも、山のようにある歯科医院の中で当院をチョイスして頂けるだけでも有難いことです。



一期一会、このような出会いを大切にしたいものです(^^)