☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















本日も晴天なり。




明日からは天気が崩れて、気温も下がるようですよ~~。










開業して4~5年経つと、色々な所の修理補修が必要となってきます。




ユニット、タービン、はたまた駐車場のポール看板の電球までもが切れだした。




元々のコンビニにあったポール看板をそのまま使ったのですが、1つは高さがとても高い。




作業には、このような車が必要で、それだけでもお金がかかる。。。

ブログ


IMG_0905


今回は、普通の電球の4倍長持ちとされているLED電球に変え、しめて全部で18個。




明らかに、外装が綺麗になった!!とかではない、地味~~な修繕なのにとんでもなくお金がかかるのは、何だか納得がいかないのは私だけか??? (←こちらサイドの勝手な気持ち)




経年劣化があるものを最初の状態で維持するのは大変です^^;