☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog














大人になってから、気付くと痣ができていることありませんか??




どこでぶつけたのか?全く覚えていないのに。。。




しかし、先日は自分でもビックリなことに、自転車で転倒し、両膝下と左肩~肘にかけて擦り傷&痣。




しかも降りようとして、自分の足に絡まって倒れるという(笑)




こんな調子だから、娘をおんぶしている時は、絶対に自転車に乗りません。。。




ようやく治りかけてきましたが、この時期になればお風呂でよく温まると、すぐに色が治るそうですよ。

IMG_1558