☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog















以前、一人のスタッフから

「先生はいつも楽しそうに仕事をしていますね!」

と言われたことがある。




「いつも」

ではないけれど(苦笑)




朝、嫌なことがあれば、出勤時は仮面のような表情になっているかもしれない。




でも、患者様と接しているうちに、なんだか楽しくなってくる。




満足のいく仕上がりになれば、テンションも上がるし。




今日は、5年ぶりに来院された91歳の患者様が全く以前と変わらず元気なお姿を見せてくださり、嬉しかった~。




患者様は、私がもう忘れていると思っていたらしいが、予約表の名前を見ただけでお顔が浮かんできた。




なぜなら入れ歯で相当苦労したので(苦笑)、忘れられない(笑)




でもその甲斐あって、いまだに調子良くお使いいただけているそうで、それもまた嬉しかった~。




自分がここにいる限り、戻って来てくれる方の経過を見ることができるので、長く続けることはとても大切。




明日からは、産休・育休明けのスタッフが復帰し、さらには、新卒ピカピカ衛生士が2人入社してくる。




ここに戻ってきてくれて、ここを選んでくれて、本当に嬉しい!!




私だけでなく、ここで働く全てのスタッフにとって、自分らしくいきいきといられる居場所であってほしい。




私の目指す楽しい職場は、みんな仲良く、お互いを助け合い思いやりながら良い雰囲気を作っていくこと。




結果、それが患者様によりよい治療、居心地の良さを提供できることになる。




自分を取り巻く、全ての方に感謝!!