皆様、こんばんは。





ここ1ケ月間で、他院からの初診が10人以上いらしております。





近所の歯科医院の院長先生が亡くなられて、閉院されたとのこと。





定期的なメンテナンスをされていた方ばかりなので、とても健康的な口腔内を維持されておられます。





院長先生のことを直接は存じ上げませんが、患者様のお話を伺う限り、とても良い先生で若くして突然亡くなられたことが大変悔やまられるお人柄の先生です。





私とさほど年が変わらないだけに、なんとも複雑な心境。。。





仕事のストレス?過労?





明日は我が身ではないですが、他人事には思えないので自分自身で気をつけられることは気をつけないと。





せっかく当院を選んで来てくださったからには、亡き先生から引き継いだ患者様の健康を損なわせることなく、全身全霊で携わらせていただきたく存じます。





ご冥福をお祈り申し上げます。


0004816322_l










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;