皆様、こんばんは。


「アイム ニーガン」











今日は、11月11日。

ポッキーの日。

ベースの日。

実母の誕生日。

etc...







いつも「ながらラジオ」なのですが、今朝は聞きたい所を聞き逃してしまいました。


そんな時は、「ラジコ」


パソコンやスマホで、いつでもどこでも聞けるそうです。


聞ける期限はあるみたいですけど。


で、早速ラジコのアプリを無料ダウンロードして聞けましたよ!


私が聞きたかったのは、「はがトレ」


皮膚と筋膜が癒着しているのを剥がしてコリをほぐし血流を良くすれば冷え解消にもなる、というもの。


首の後ろの皮を親指と人差し指でつまみながら、首を上下に5回ほど動かすと。。。


なんとまあ、首が軽くなり動きが良くなるではないですか!!


youtubeでも紹介されているようなので、首以外にも肩の「はがトレ」をやってみようと思います。











他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者/Kyoko's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;