皆様、こんばんは。


「アイム ニーガン」








本日は休診日。

東武藤が丘CCにてラウンド。

cache_Messagep36734 (1)


昨日まで寒さに震えていましたが、今日は20℃近くまで上がり、風もなく快晴でまさにゴルフ日和でした。




本日は、主人と税理士さんとの3人。

cache_Messagep36735




紅葉がとても綺麗で、プレーの合間に写真を撮るのに忙しかったです。

IMG_1002


IMG_0989


IMG_0988


IMG_0985 (1)


IMG_0986


IMG_0987



ここが、一番綺麗!!

まるで伊香保あたりの紅葉と錯覚するくらい!!

cache_Messagep36737



ここは食事も美味しいんです。

今日は、ガッツリ溶岩ステーキを頂きました(*´艸`*)

IMG_0997

真冬には、食事の前に水炊きがサービスで付くのですが、これがまた美味。




肝心のゴルフは、終わって見ればスコアはいつもと同じですが、以前と内容は変わってきたように思われます。


今日のラウンドで改めて自分の課題が見つかったので、また来週から練習に励みたいと思います。


最高の天候、最高の仲間、最高の食事のもとゴルフができて、久しぶりに最高の一日を過ごすことができました。


お陰様で気分がリフレッシュでき、また明日からの診療、頑張れマス!!







「ナイスショットでしょうか!?」

cache_Messagep36736

















他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者/Kyoko's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;