皆様、こんにちは。




先日の7月7日七夕の日、DH最知姫のバースディでした。

burogu

(DH最知ブログから引用)





「色白で可愛いお嬢さん」という箱入り娘の印象ですが、

蓋を開ければ、家事はしっかりこなし、根はしっかりしていて、さっぱりした性格。


オシャレや美味しいもの、可愛いものが大好きな今どきの女子。


ちょっと天然入っていますが(笑)


あと、すごく都合の良い性格だな~と思ったのが、自分にとって必要ないと判断されるとその存在が抹殺されるそうです。


多分、たまに私は彼女の前で透明人間になっていると思われます(笑)


女子だけの職場なので、こういう子は皆にマスコットのように可愛がられるし、私も付き合いやすいですね。







彼女の尊敬すべきところは、自分に厳しい面もあること。

DH最知 筋トレ

大食のくせにスタイルキープしているのは自分メンテがしっかりできているからですね。


ゴルフのために体幹を鍛えたいので、早速私も↑コレ、やることにしました(笑)







妖精のようなフワフワした雰囲気ですごく可愛いのですが、診療中にモブキャップを被るとどうしてもこのキャラにしか見えません。

burogu


チェブラーシカ(笑)















他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;