皆様、こんにちは。







最近、you tubeやる人多いですよね。

所謂ユーチューバーってやつです。

私は見る方専門で、専らゴルフチャンネルを見ています。

プロがひたすらずっとスイングしている動画とか(笑)





いろいろなジャンルがありますが、ピアノも多いですよね。

有名所でいうと、「ハラミちゃん」「よみい」とか。





ピアニストで良くみるyou tubeは「みやけん」さん。

本当はプロのクラシックトロンボーン奏者なのですが、趣味でピアノやってるそうです。

趣味がプロ並みってカッコいいですよね。

小さい頃から絶対音感があって、耳コピ得意で聞いたらすぐ弾けちゃうなんて天才過ぎます。

弾くのはクラシックではなく、Jポップや洋楽。

Official髭ダンディズムやYOASOBI、King Gnuなど、原曲よりも「みやけん」さんのほうで先に知って、いい曲だったので原曲を検索する。

こういう順番が多いです。

最近ではCDデビューまで果たし、なぜでしょう?? 家にありました(笑)

玉置浩二は別にですが、他はすべてナイスセレクトです。


IMG_2235



「みやけん」さんの売りは、原曲に忠実で、一人オーケストラのように拾える音符はすべて音にすること。

他のユーチューバーさんにも尊敬されているそうです。

謙虚でお人柄も良さそうですので、どんどん登録者数も増えていますね。

毎週火曜日は、ご自宅や音泊(ホテルの部屋にピアノ設置)でライブ配信をするので、毎週楽しみにしています。

今後の活躍が期待されますね。

是非、皆様も「みやけん」さんを検索してみてくださいm(_ _)m


no title


















他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;