皆様、こんにちは。




もう何年も前からご夫婦で通院してくださっている患者様より。


IMG_0840


ソープでできた薔薇。


私は薔薇が一番好きです。


ですが、生き物を育てることができないので、このような枯れないお花が大好きです(笑)


しかもソープなのでお部屋全体が良い香りに包まれます。


私の為に選んでくださったこと、そしてこれをプレゼントしてくださった真意を思うと、胸が熱くなります。


心優しく、気持ちの温かいご夫婦と出会えて、私は本当に幸せです。


こちらを見ながら、あと20年は頑張ります(笑)













他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者/Kanako’s Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;