皆様、こんにちは。






大泉学園の映画館近くにある「ブッチャーズテーブル」の2号店が石神井公園にできたそうです。

先日、「前歯の詰め物が欠けた」との主訴で来院された患者様情報。

うたた寝という讃岐うどん屋さんが潰れて、そのあとにできたそうです。

このうどん屋さんもすごく美味しくて人気店だったのですが、店主がご高齢ということもありお店を畳んでしまわれたのでしょうか?

お店がなくなったことを知った時はショックでしたが、ブッチャーズテーブルが近くにできたことは素直に嬉しい。


で、その患者様の前歯はブッチャーズテーブルのバーガーにかぶりついた時に欠けたそうで、そういう経緯で情報を知りました(笑)

早速行ってみましたが、前のお店の面影が全く無くおしゃれな雰囲気。


やっぱりボリューミー。

IMG_0889


IMG_0890


でもどうしても上手に食べられません。

ものすごく恥ずかしかったです。












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者/Kanako’s Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;