皆様、こんにちは。






そろそろお盆休みに突入している方もいらっしゃるのでしょうか?

長男。

塾、部活もお休みになった為、一人旅に出掛けました。

伊豆の祖父母の家に5泊6日。

小1の時に一人でお泊りに行きましたが、その時は池袋駅から伊豆急下田駅までの直通がでていたので、池袋駅まで一緒に行って電車に乗せてバイバイ。

今回は、石神井公園駅から一人で横浜駅まで行き、購入していたチケットをゲットし、特急踊り子号へ乗る。

途中の小竹向原駅までの切符しか購入できないらしく、横浜駅に着いたらまずは精算する作業あり。

そもそも切符で電車に乗ることも初めてで、精算って何よ?

と最初からつまずきモード。

そしてなぜかその小竹向原駅で下車してしまうというアクシデントもありつつ、何とか横浜駅に到着。

私が息子に間違って1時間早く時間を伝えてしまったのが功を奏したのか、時間に余裕をもった乗り換えができ、ずーっとホームで佇んでいたらしい。

IMG_0905


あとは、特急踊り子号の海側の席に座っているはずなので綺麗な海の写真をLINEしてくれるのを期待して。



























でも、なぜか送られてきたのは山と線路だった(涙)

IMG_0906


息子よ、楽しんでおいで。















他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者/Kanako’s Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;