皆様、こんにちは。



本日は、なんと約10年ぶりに実家のある群馬県へ上陸。

電車を2回乗り継ぐのですが、その度に気温が下がっているような。。。?

父とは3ケ月に一度ゴルフで顔を合わせますが、母とはなんと3年ぶり?くらいの再会。

子供は自宅で主人が面倒を見てくれているので、私は実家でまったりさせて頂きました。

やっぱり良きです~。。。

幼馴染との再会で、約5時間ひたすら喋り倒す IN「ステーキの宮」

IMG_1441


練馬のスーパーに宮のタレはおいてあるのですが、お店がない。

ここのタレは本当に美味しいので、スーパーで見つけたら是非お試しあれ。







今年もあと一時間で無事に一年が終了します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

















他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者/Kanako’s Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;