こんばんは~

今日はちと疲れたので、一杯ひっかけながら、ブログ書いています

ふう~





昨日の薔薇のような桜で書きました、「イチヨウ」とは八重桜の一種だそうです。

2012042106130000

八重桜は、ソメイヨシノが散った後に咲き出し、いくつか種類があるようです。

初めて知りました~!





さてさて。

今朝の新聞で、目を引く記事がありました

ランチを楽しめるホテルビュッフェランキング

学生時代は、良く行ったものです。

昼に、ケーキ食べ放題。夜に、鮨食べ放題。

意味わかりません

その時は、さすがに気持ち悪くなった覚えが。。。

最近、行けてないな~

子供連れですと、行く機会があるかわかりませんが、いつかの為の参考に



関東

1位 ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」

2位 帝国ホテル「インペリアルバイキングサール」

3位 マンダリンオリエンタル東京「広東料理センス」

4位 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ「シェフズライブキッチン」

5位 ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」



関西

1位 ホテル阪急インターナショナル「ナイト&デイ」

2位 ウェスティンホテル大阪「中国料理故宮」

3位 ホテルオークラ神戸「テラスレストラン」

4位 ラマダホテル大阪「ヌフヌフ」

5位 ANAクラウンプラザホテル大阪「カフェ・イン・ザ・パーク」


最近のビュッフェはレベルが高いですね。

是非、皆様もご参考になさってくださいね